よみがえるホンダビート。

日経見てたら、衝撃的な記事が。
ホンダの株主総会で、正式発表したんだってね。

ホンダビートをベースに、
ビートの様なスポーツカーを
開発中だと。

ビートをベースにって、20年弱前に設計した車なんですけどwwww
とはいえ、

俺個人的に、楽しい車ベスト3に入るクルマ、それがビートなんです。
遅いし、力ないし、ボディ合成弱弱ですが
とにかく、フィーリングに訴えてくるとこが多いんです。
オープン!シフトフィール!耳元で吹ける高回転エンジン!(MRだからね)
気分だけ速くて、メーター見ると遅いっていうノホホンなクルマだけど
俺、大好きなんだよね。

かつての旧車をベースに新型を開発ってので期待しちゃうぞ。
物も見てないうちですが


現代の技術でよみがえるならば、欲しい。
2台所有なんて無理だよなぁぁぁぁぁ。

a0014437_1365447.jpg

このピニンデザインとも噂されるカッコも良かっただけに、次期はどんなデザインかな?
[PR]

by caplis | 2011-06-24 01:38