久々の日記。てか近況。

なんだかんだとありますなー毎日。

晩御飯食べて直ぐ寝ます。おじいちゃんか。

3時頃目が覚めて、又寝ます。

そっから起きてると夕方眠くてしかたないので。

で、今日は久々のなんにもない休日。

部屋でグダグダネット見てますが

やりたいこととか色々あったんだけど、

イマイチ思い出せない。なんかメモしとかないと

こんなときにもったいないね。

まぁ、部屋見渡してみれば、掃除か?www

とりあえず、受診めぐりしてくるか。

皮膚科、歯科。しばらく行ってなかったから薬なくなったり、悪化してたり。

まぁ、たまにはホケーっとしてる休日もいいですな。

ああ、図書館で数か月の雑誌イッキ読みってのもいいなぁ。

なんかすこしづつエンジンかかってきたかな俺。

まずは朝ごはんか。
[PR]

by caplis | 2011-08-23 09:31