人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく

なっちゃったなぁ2012。
実感無いままなっちゃった。

職場で餅つき、自宅で餅つきと連日続いて
年末は爆睡。久々に体中筋肉痛だし首も痛い。
ダルイなと寝てたら紅白始まっちゃったりして。
年末中に2011年をふりかえる記事をUPすっかと思ってたんだがな。

年越しは毎度恒例、山形の蕎麦屋にて。
何年もここで年越してますが、毎年この時期は自宅で蕎麦なので
蕎麦以外を注文してばかりいたんだけど
今年は蕎麦を注文したいなぁと、晩飯は味噌ラーメンを作って調整。
我が家は蕎麦派じゃなくてラーメン派だしね。

そんで注文したのは・・・・・・・・・・・・
今年もよろしく_a0014437_22213462.jpg

あれ?商品名忘れた。1700円なり。
うまい・・・
うまいな・・・
蕎麦屋で蕎麦頼まなかった時点で大間違いなんだが、
いや、今まで頼んだラーメンもすっぽこも美味しかったんだが
蕎麦美味い。美味いな。来年も蕎麦にしよーかな。


その後ボーリングやって、近所の神社で参拝して。
オールナイトでやってる温泉に入ったり。

気がつきゃ就寝は朝。
こんなことが出来るのも、年にこの日だけだね。
来年もきっと同じメニューだろなと
本年初日から考えるのでした。

by caplis | 2012-01-01 18:39 | ネタ