人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイ。GX100

マークⅡとかじゃないです。チェイサーでもなくて。

リコーのGX100を手放しました。
個性が強くて面白いカメラだったのですがね。
じっくりと被写体と向き合う余裕がないと、私には使いこなせませんでした。
旅行で使ってほとんどボケボケだった事が手放す理由かな。
ちょっと古いのかなぁ。ピント合うのに時間かかりすぎ。
せわしい状況では追いつきません。

食べ物撮らせたら、旨そうに写るいいカメラだったんですがね。
赤々とした馬刺しがベストショットでした。

次の持ち主のサブカメラとして活躍してくれるといいなぁ

by caplis | 2012-01-18 20:42 | カメラ・写真