<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々なんでグダグダ駄文を書かせてくれ。

久々に近況を。


☆21日は休みで久々に予定のない休日をすごす。
やるこた色々あんだが、ゆるりとしたい気分。ゆるく過ごすと決めた。
親父を温泉に誘ってみる。親父、風呂は好きなんだが人がゴチャゴチャいる
公衆浴場は好きでないらしく、ほとんど断られるため
今回はちょいと豪勢に地元温泉街のホテルの温泉を提案。
あんまり知られてないんだが、日帰り入浴可能なホテルはいくつかある。
豪勢にと言っても300円が500円になる程度だし。
すると親父、話に乗ってきた。お。行くかww?

俺も8年ぶりくらいに行くとあるホテルの日帰り入浴へ親父と行って来た。
この時期公衆浴場は、農家の方がオフシーズンなんで客多めなんだが
こっちのお風呂は見事に、だれもおらん。大浴場を貸切である。
昼間のわずかな時間しか入浴はできないが
親父は満足そうだしコレはありだな。
そのうち平日休みん時でも来てみよか。





☆ネットジャンキーは卒業なのか?
昔に比べりゃPCに触る時間は圧倒的に少なくなってる気が・・・
それでも一般的に見たら多いほうなのかもしれんが
ここ何日か触ってもいなかった。
思い出したかのように、昼休みに最小限確認して終了。
mixiも見なくなってきた。mixiはいつの頃からか、
ああ、足跡とか出なくなった所からチェック少なくなって、
レイアウト変わって更に遠のいて、か。
ツイッターは、見づらい。使いづらい。
インターフェイス良くないのか合わないのか。
つぶやくだけならそうでもないが、他者がつぶやいてるのを見るのがめんどい

んじゃなにしてんのよとなるんだが

寝てる。

眠いんだ。食後ネット接続してると
数分後には睡魔が・・・・・・・・・・・・・

色々やりたいこともあるんだけど
買ったゲームもしたいんだけど
買った本も読みたいんだけど
録画したドラマもみたいんだけど
カブの部品も交換したいんだけど
自転車のメンテもしたいんだけど
部屋の掃除もおわってないんだけど


眠いんだ。
なんだかとーっても眠いんだよ。
冬だからかなあ?冬眠?




☆久々に日記を書いてみると楽しいな
んー。今日は昼寝してたからこの時間でも眠くないんだな。
次はいつ更新か。もっと簡単に更新する方法ないもんかね
たぶん次はクリスマス前後更新かな。
色々あった今年を振り返ってみようかと思う。






☆外見たらもさもさ雪積もってる!
いい加減寝よか。いつもより早く出勤しないと遅刻かもね。
でも明日は雨で気温も高めみたい。雪かきはしなくても昼間溶けないかな?



と、今日は(も?)まとまりもなくグダグダと。
[PR]

by caplis | 2011-12-22 01:12