<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

帰路

a0014437_12515042.jpg

2日間の研修を終え、
3日目の今日は新幹線に乗り
山形に向かってます

2日間連続で見た
ねぶたの迫力ばかり
心に残り

研修はなんだったっけと
思う帰路。

また、遊びで来たいなー。
青森。
[PR]

by caplis | 2012-08-06 12:51

ついたし飯にすっか

a0014437_12553691.jpg

どこ行けばいいか
さっぱしわからない
[PR]

by caplis | 2012-08-04 12:55

久々の仙山線。

a0014437_9414348.jpg

このホームから乗るの久々。
前は、試験のためだったっけ?
今回は、研修の為。

仕事じゃなくて旅で乗りたいんだけどな
[PR]

by caplis | 2012-08-04 09:41

動画編集

スマホというかiphoneはホントに便利なもんで、ホイホイ動画なんぞも撮れるんだが・・・
編集してまとめたいとPCで取り込むも、ワタシのPCではスペックが足りないですねえ。
動きがカクカクと・・・・。新ったらしいPCの購入も考えたいところですが。
なかなかアレコレ欲しいものだらけで困ったもんだ。
[PR]

by caplis | 2012-08-01 23:01 | ネタ

sonyがナビから撤退って。

スマホのナビは確かに優秀ですがね。
旅先ではスマホのカメラを多用すんので、
別々にしたくって、昨年メモリーナビ買い足しました。

a0014437_2391335.jpg


で、買ったのはソニーのnav-uだったのだけど。
撤退かあ・・・。結構便利なやつで、活躍してるんだぜ。俺のは。
正直残念ですが、今のSONYにゃ余裕も無さそうだしね。
SONY復活のためには仕方ないのかなあ。。
[PR]

by caplis | 2012-08-01 22:51 | ネタ