電動バイク


走行しても無音の電動自動車。
安全の為に走行時に音をつけるのが、今は義務化されてるの?自主規制?
俺ならかっこええレシプロエンジンのサウンドを・・・
そうだなアメ車のデロデロデローみたいなとか。
かえって変か?

ドミノピザの電動バイクには笑わせてもらった。
エンジン音をヒトの声で再現してんだが
アイドリングが「ドミノ、ドミノ、ドミノ、ドミノ・・・・」だし
ギアチェンジ時に「ピザ!」とか入ってんだもの。

将来はこの手の改造が色々生まれそうな予感?
[PR]

# by caplis | 2012-04-22 08:05 | ネタ

何処かで飲んだ味。

そして聞いたことある商品名。

たぶん
オランジーナは数年前の
東京モーターショーのプジョーのブースで
ご馳走になったことが。

最近飲みたくなる飲み物です。
サッパリして良い。
[PR]

# by caplis | 2012-04-04 17:51

ねむれねえ

寝よかと思う時間にやってきた
爆弾低気圧。なかなか凄いな。
外で何かが壊れたのか
金属音がバタバタと。
気になって寝むれねー。

外でて片付けるにも危なさそうだしなー
TMRごっこしてみたいとか思ったりもしたけど
深夜に独り虚しいからやめよ。

あ。新聞配達のカブが来た。
こんな風のなかお疲れ様ですな。


いいかげん寝ないと( ;´Д`)
とほほ〜
[PR]

# by caplis | 2012-04-04 03:39

Off min max

代車の306ブレーク。
タコメーターの内部にある
も1つのこのゲージの意味がわかんない。
俺が乗ってた306にゃそんなんなかったぞ。

a0014437_23414238.jpg



306マジでいいです。
燃費が8と207の半分近くなのが
残念ですが。
[PR]

# by caplis | 2012-03-27 23:41