人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のガソリン事情。

東北の車乗りの皆様。給油渋滞お疲れ様です。
え?渋滞してない?それは恵まれた環境で。
山形は未だにガソリン供給が安定しておりません。
秋田や新潟だと制限無く普通に給油できるらしいですね。

大地震後の2週間、私も友人との情報交換や、
twitterの#gs_yamagataハッシュタグ検索と
ガソリンスタンド情報をなんとか手に入れて
なんとか給油を続けてますが、もう並ぶの嫌になってきた。
社用車・両親・俺のと4台分並んでるから、コツはつかんでるものの
あ~。一言で言うならメンドクサイ。

寒いけど、カブ出します。カブ。スーパーカブ。
準備が出来てないから明後日くらいから乗ろうかな。
自転車も悪くないんだけど、帰りがなぁ~。
汗臭くなるしね。

みんなガソリン間に合ってる?
日曜に頑張って並ぶしかないの??
仕事帰り給油出来る様になんないのか~??
ガソリンさえ安定するなら
宮城の兄に物資運びたいんだけどよ。
やっぱしカブか?

by caplis | 2011-03-27 20:18