人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強iPhone防水ケースlife proof

1年間使用してましたが、充電用プラグを刺すところを壊してしまいました。
最初は安っぽい外見に後悔もしたんですが、使えば使うほど
最強ケースなのを実感し、風呂の度に持ち込むのでした。けっこうお気に入りだったんです。
最強iPhone防水ケースlife proof_a0014437_1174663.jpg

次のケースをamazonで探すと、同じものがずいぶん安くなっていたのでポチっと
色違いを購入してみたのですがぁ・・・・・
最強iPhone防水ケースlife proof_a0014437_1174634.jpg

なんか変だ。ケースの質感が落ちた?元々安っぽいが更に安っぽい?
最強iPhone防水ケースlife proof_a0014437_1174654.jpg

あれ?レンズカバー落ちてるし。しかもガラスレンズでもないし。
なんじゃこりゃ!これじゃ浸水しまくりだべ
最強iPhone防水ケースlife proof_a0014437_1174643.jpg

調べると・・・偽物が出回っているみたいです!あちゃー。
写真左の説明書きの写真はつぶれちゃってるし
写真右のウラ蓋のラベルは違うものだし
最強iPhone防水ケースlife proof_a0014437_1174619.jpg

店頭で調べるときは、箱がスペイン語記なんぞが偽物の証拠だとか。
ハイ、完璧にニセモノです。

あっぶねえええええっっっっ。
危うく水没させるとこだった。

amazonだからと言って
何も考えないで買うのは
危険だねえ。

もちろん返品です。
あー。

めんどくせ。

by caplis | 2012-11-19 11:07